卒業式が終わり、結果待ち。

一応自己採点では合格していることになっています。今年の試験はMRSの信号から物質名を答えさせる問題等、何それという問題もあったのですが、全体的に高得点の人が多い傾向にあるようです。

卒業式の幹事の補佐として、主に大道具側?(ムービーとか)の準備をしていました。


このNHKのプロフェッショナルアプリを動画の一部に挟みました。面白かったけど、もう少し工夫出来たな。。本当にNHKに取材されている風になるので、オススメです。

謝恩会の準備は、気が利く友達に助けられて、大事な決断にはほとんど絡みませんでしたが、無事に終わって良かったです。

そして、何とか無事終わり、あとは29日を待つのみとなりました。就職もほとんどの人が決まってきています。就職先が遠い人は、結構遠くまで引っ越さないといけないなど、今の時期もわりと忙しいようです。4月1日からの人もいれば、少し早い人もいます。

自分は、通えるところに就職先を見つけたので、今の家から通う予定です。

こんなにまとまった時間がとれる休みも無いので、色々やりたいことを羽根を延ばしてやる時間にしようと思います。

今日は浦沢直樹先生のMONSTERを全巻読みました。主人公が医療人なので、たまに医療の話も出てきます。先日は、浦沢直樹先生の原画展と、江口寿史先生の原画展を見ました。どちらも、女の子が可愛くて、こんな女の子が描けるようになりたいとおもいました。(全く医療関係ありませんね。)

ラジエーションハウスは一通り読んでいて、アンケートも出していますが、フラジャイルはアフタヌーンの最新話だけさらっと読んだだけで、読めてない。。画像診断の領域では、近い関係にあること、色々なせめぎあいがあることが分かりました。

コメント

このブログの人気の投稿

ポジトロン核種・サイクロトロン核種の覚え方

GM計数管のプラトー特性:スケーラーを使って

体表指標