【残り224日】人生で最後の定期試験と最後の夏休み

今日で一通りの試験が終りました。疲れた。。熱帯夜が多く、夜になると疲れてうたた寝が多くなりました。特に三年生の最後だし、結果を出せるように試験1週間前~集中して勉強していましたが、、全部やりきれませんでした。

もう疲れたよパトラッシュ。。

明後日は三浦半島に行ってきます。友達が企画していて、直前までどうしようか迷っていたのですが、久々の海とバーベキューでいろんなものを解放しようと思います。

この夏休みは、"自由研究"でもやろうかなと思っています。最後の夏休みは一種の勉強やComed Cafeの運営も無くなって時間は空くようになったので、CADとか画像処理関係で気になっているテーマを掘り下げつつ、国試の勉強しようかなと思っています。






コメント

このブログの人気の投稿

ポジトロン核種・サイクロトロン核種の覚え方

GM計数管のプラトー特性:スケーラーを使って

体表指標