試験が終りました。

やっと試験が終わりました。。14科目で、様々なヘビーな試験があったので大変でしたが、、、医療系の学校はみんなこんなもんなんですね。聞く限り。。

画像工学系の勉強やらなきゃ。ウイナースペクトルとか、そこらへん全然理解出来てなかった。。


ところで、今アジア大会やっていますが、僕は卓球が好きなので、卓球のニュースをよく見ています。愛ちゃんが中国選手に団体戦決勝戦で勝ったものの、あとが続かず1-3で敗れました。あと、ポルトガルが地元開催のEURO?でドイツを破り優勝したとか。がんばれ〜。。

因みに、最近では卓球療法というのもあるらしく、認知症の方や運動機能が衰えている方々も楽しく出来て、認知や運動機能にいい効果があるみたいです!


コメント

このブログの人気の投稿

ポジトロン核種・サイクロトロン核種の覚え方

GM計数管のプラトー特性:スケーラーを使って

体表指標