学園祭おもしろいぞー

今日は学校の学園祭なのですが、他の学部がどんなことを勉強しているのか知れる機会なので、とても楽しみにしています。

専門学校や医学系、理工系大学は特に同じキャンパスの人と生活を共にする機会が多く、そのせいか、学問としては深い領域を学んでいるのに実際どんな授業をうけているかよく分からず、わりとクローズドな印象を受けているのではと思います。

あんまり大きな宣伝をしていないのですが、色々面白いと思います。医療系学科の発表会も行われるようです。

また、いくつか屋台の催しがあり、それの準備を頑張っていました。カレーを屋台でやるのですが、スパイスから自分達で頑張って作って味見したりして本格派なカレーを目指しておりました。






コメント

このブログの人気の投稿

ポジトロン核種・サイクロトロン核種の覚え方

GM計数管のプラトー特性:スケーラーを使って

体表指標